So-net無料ブログ作成
検索選択

「死の赤リング」に備えて...。Xbox 360専用の棺桶

 需要はあるかも...。ファンの間でXbox 360の修理送付用の箱が冗談半分に「coffins(棺桶)」と呼ばれていたこともあったようですが...。  今回はマジでXbox 360専用の棺桶が登場。これであなたのお亡くなりになったXbox 360も安かな眠りにつけます。ちなみにこれはデザイナーのアレクシス・ヴァナモイスさんの作品。ご丁寧にコントローラーを収納するスペースまであります。コントローラーは本体が故障しても使えそうな気がしますが、「もうニ度と遊ばねぇ!」っていうメッセージでしょうか? Brian Ashcraft(原文/ニール太平)  関連記事・Xbox 360の故障率は何と50%以上!?・イギリスではXbox 360の故障率が60%に...・BBCのPS3「死の黄色いライト」特集に英SCEがご立腹(動画)・この世で一番こわいジャック・オ・ランタン・図解:ゲームにまつわる数字のトリビア 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。